24h

MAD HEAD LOVE/米津玄師

 

 

お久しぶりです。

 

わたしは急遽、今年2月半ば、

8年勤めていた職場を辞職しました。

 

それから失業手当をいただきながら、なんとかのらりくらり生き延びております。

 

辞職して以来、4ヶ月間は床に寝たきりの日々でした。

疲労から、1日20時間は寝続け、朝ゴミ出し出来ずに夜を迎え目覚めては罪悪感と闘う日々。

 

それはそれで、

いまおもえば、わたしにとって必要な時間だったのだとおもいます。

 

f:id:antiDOGGY:20230814224730j:image

 

最近は、朝7:30目覚ましアラームより早く起きれるようになり、ゴミも出せています。

夜1:30過ぎには就寝。

心身ともに、至って健全、健康な時分です。

 

f:id:antiDOGGY:20230814225004j:image

 

また、7月、

わたしは一目惚れの恋に堕ちました。

 

前回の記事も恋愛話でしたが、

それ以来振りの恋です。

 

今回は、わたしのアイラブは届き、

まんまとその方と、交流を重ねる関係になりました。

 

まだ、彼女とか、恋人とか、とちがうのだけど。

 

それというのも彼はとても口にする言葉に不器用な人で、

わたしの導き無くして、本音をわたしにぶちまけるようなタイプでないのです。

 

アイラブは、言わないと

言葉にしないと、

伝わらない。

 

わたしは今日また彼に会いに電車に飛び乗りました。

 

今日こそは、

伝えるばかりでなく、

引き出すばかりでなく言わせるんじゃなく、

彼から彼の言葉を聞きたい、とおもいます。

 

f:id:antiDOGGY:20230814225600j:image

 

いってきます!!!!!、