24h

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナの皮/syrup16g

長いようでいて、あまりにも短かった5ヶ月間。 そうか、半年にも満たなかった、のか。 わたしは恋に敗れました。 そして、毎日その人のことを考えては、 浮き足立った日々を送っていたことに気付き、 しあわせだったなあ、って心底、想いを噛み締めています…

センチメンタル/syrup16g

恋に玉砕。 わたしがポエムのような文章を綴りはじめると、10代の時のような目まぐるしい事件簿がわたしの周り限定で出来上がってしまう。、 ジンクスみたいなもの。 ほんとにねー、 好きだったよ。 空っぽな気分で昨日以来、 まったく涙が出ない。 ただ、 …

黄色/back number

ただいま。 おかえり。 繰り返される会話から逸脱したのはいつ頃からだったろうか。 母宅を飛び出した1年前か、 いや、ただいま、おかえり。なんて会話自体後半、母とは交わさなくなっていた。 ただいま。 おかえり。 わたしがわたしであることに、 耐え切…

ラヴ コネクション/Mr.Children

こないだ作った"オクラとベーコンのオーブン焼き" https://cookpad.com/recipe/5741191 大学生のアルバイトちゃんに教えてもらったレシピ。 "あ、めんつゆ、うちにないわー" って吹き出してたら、 LINEで "めんつゆを買ってください(泣)(泣)(泣)!!!" と、…