24h

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LAZY LOSER/Rei

彼から連絡がきた。 電話をしても彼が対等に話せる心理状態ではないことを受けて、 メッセージでやり取りをした。 "私は必ず復活します。 その時にお互いが自立した自分を持って会いたい、というのが1番です。" とのこと。 わたしは自立とは、なんぞや?とい…

月になって/syrup16g

彼から返信はすぐきた。 おしごと終わりにすぐに返信してくれた。 短文だったけれど、 きっと精一杯しぼりだしたことばだったんだとおもう内容だった。 彼とはこのライブで初めてお会いした。 ライブ終演後、居酒屋2軒ハシゴして、 朝方まで始発を待って、 …

Boy Meets Girl/ART-SCHOOL

先日、彼から返信がないまま、 午前2:30を回った。 わたしは意を決して電話をかけたよ。 彼は、あまり体調が良くないようだ。 気付かないで、わたしは3時間話し続けた。 きっと、精一杯だったんだよね。、 さらに追い撃ちをかけるような出来事があって、 彼…

峠/THE YELLOW MONKEY

11/3は彼が17:00頃に電車に乗ってきてくれて、 シーバスで赤レンガ倉庫へ向かいました。 赤レンガのわたしお気に入りのカフェ、 chano-maで小上がり席をとり、 食事しました。 お互いに今日1回目の食事。 わたしは、月経による気分の浮き沈みが激しく、毎月…

Starlet/AIR

きょーは1か月振りに彼がわたしが住まう街まできてくれます。 お仕事が忙しくて、たいへんそう。 体調が気になるところ。 のんびり食事をしようと約束しました。 わたしが子宮筋腫の治療を無事に完遂できたので、 ご褒美にごはんごちそうするよ、って言って…