24h

知ってら/忘れらんねえよ

 

 

 

 

 

 

 

考えに考えた末に生まれた、

深夜1:30更新キャンペーン

 

彼が連絡をくれていた時刻に

恩返しと安否確認のため、とはじめた催し

 

 

そろそろ、

この勝手に始まったキャンペーンも

1週間目に突入する、

 

が、、

 

あんまり、効果ない、のかな…泣??

 

 

 

いまは、たぶん、

自分を保つので精一杯なのだとおもう…

いや、思いたい…

 

 

今日は昼夜逆転した睡眠サイクルを元に戻すべく、

徹夜したがそれによって

あんまりメンタル面が、よくない

 

 

後ろ向きに考えがち

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231204210235j:image

 

 

 

渋谷の地下道で見つけた看板

 

 

 

わたしの原動力は彼だ

 

彼はそれを依存だと認識しているのでは

ないだろうか、

 

わたし自身、依存と、

そうでない関係性との違い、が

いまだにわからない

本音だ

 

 

距離が離れていてよかったとおもう

 

 

 

わたしがほしいのは

ただひたすらに、

あなたからの、わたしへ向けたことば

 

多く望めば望むだけ、

自分が苦しくなるのはわかっている

 

期待をしていない、って言ったら

冷たい印象だけど

 

そうしないと

どんどん欲しくなる

 

 

そんな気がする、今日は

 

 

 

 

いつか消えてしまうのかな

そんなのって、ないよ

 

また飼い猫が亡くなったときの心境になってる

 

 

ダメだダメだ!!、

今日は、もう、寝よう!!!

 

 

せっかく、名曲をタイトルにしたのにね。

 

なんだか今日一日中、

"知ってら"を聴いていて

いろんな、種類の切なさが募ってしまった