24h

KEKKO/木村カエラ

 

 

 

先日、夜、妹と1時間半電話して、

現在抱えている恋愛相談をした。

 

開眼したように感じた。

 

わたしと感覚が近しい、

しかしながらわたしよりキレのある洞察力と経験を持ち合わせた妹の助言は、本当にタメになり、

ありがたかった。

 

彼のようすがわからないので、

連絡したいきもちを押さえ込み毎晩泣きながら気付いたら朝、眠りに落ちている生活を続けて約1ヶ月。

 

連絡は向こうからくるまで、

控えようというきもちになれた。

 

いま、わたしはパニクっているし動揺している。

妹と話してより、それがわかった。

 

こんな状態で体調が優れない彼と話しても、

不毛にしかならないと確信した。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231214072459j:image

 

 

渋谷にあるNOONというピアススタジオに

念願のインダストリアルをあけていただきに行こう!、と決意したのが妹と電話した次の日の朝。

 

SNSで仲良くしてもらっているお友達たちに、

何気なく会話の流れで"今日渋谷にピアッシングしにいくよー!"って報告したら、

池袋、新宿、に出向くというみんな。

 

山の手線網羅の民だねー!、なんて

会話していたのが昼12:00過ぎ。

 

その2時間後にわたしは渋谷でそのなかの主要人物の女の子とリアルに待ち合わせをして、会った。

 

ネタに特化した女の子とは思えないおもしろい方で、わたしは彼女の大ファン!、なのだが、

予想を裏切ることなく、気持ちのよい優しい、いい子だった。

 

いっしょにわたしが渋谷で唯一知っているカフェバーでランチをした。

 

 

f:id:antiDOGGY:20231214073304j:image

 

わたしはオムライスを、

彼女はキーマカレーを頼んで

並んでソファー席に座って話し込んだ。

 

 

ピアスに興味がある子だったので、

わたしのピアッシングに付き合ってもらった。

 

プロが開けるとやっぱりチガウねー!!、

終始、チキンやろうなわたしより、

不安で緊張し、心配してくれた彼女。

 

スムーズにピアッシングは完了して、

見事、左耳にインダス完成!!!、

血も出ない手際のよさ!!、

さすがです◎

 

 

それから、池袋の蜷川実花展に赴いているという男の子がいま渋谷で呑んでいる、というので、

会うのか会わないのか、、、紆余曲折を経て、

居酒屋でアルコールも入って勢いづいたわたしたちは

彼に鬼メッセージをする。

 

カラオケボックスに飲み放題で乗り込み、

"逃さねえからな!"と彼に追いメッセージ。

 

 

30分後、

三者とも初対面のわたしたち山の手線網羅の民は、

例のやりとりの10時間後に、

歌広の劇的に狭い室内で逢瀬を果たすことに成功。

 

なぜか自己紹介もそこそこに

カラオケしまくる。

 

みんな己の趣味に走った、遠慮も配慮もない選曲。

ただし、歌う順番だけはターンとして守られている不思議空間。

 

 

飲み放題なので、

ペースを落とすことなく飲酒を続け、

女の子はかなり泥酔、べろんべろん。

 

結局、終電ギリギリまで3人で居た。

 

たのしかったし、!!!

なによりな息抜きになりました。

 

 

ずっと彼のことを考えてへこんでいたから、

新しい風が、うれしかった。

 

最後に3人で写真を撮りました。

 

 

 

また会おう!と約束もした。

 

ネタに特化した彼女が好きで集まった会合。

とってもたのしかったよ。

 

 

 

 

 

 

彼からは連絡も、あしあとも途絶えた。

 

でも、わたしは必ずの復活とやらを願って、

今のところは連絡はしないでおこうとおもいます。

 

 

 

 

 

インダストリアルに誓って。