24h

LAZY LOSER/Rei

 

 

 

彼から連絡がきた。

 

電話をしても彼が対等に話せる心理状態ではないことを受けて、

メッセージでやり取りをした。

 

 

"私は必ず復活します。

その時にお互いが自立した自分を持って会いたい、というのが1番です。"

 

とのこと。

 

 

わたしは自立とは、なんぞや?という思考にフェーズが移り、

三日三晩、考えに考えて、彼に返信しました。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231129033037j:image

 

 

 

内容は此処には書けないけど、

 

どうか、おだいじに。

いつ、いつまでもおかえりをお待ちしております。

必ずの復活を願って、。

 

と返しました。

 

ーわたしの恋は無期限活動休止です。

 

 

こころは、

後退したり、前進したり、

また、立ち止まったり、

します。

 

回復に時間を要すること、

この身をもって痛いほどに理解しているつもりです。

 

だから、次会えるのが

いつになるのかわからないけれど

 

彼がゆっくり自分を生きることを真剣にしてくれたら、

うれしいです。

 

 

24日に返事をして、それ以来彼からは連絡がありません。

わたしは寂しくないよ。

 

話をきいてくれる友人たちがいる。

ひとりじゃないよ、って言ってくれる友だちがいます。

 

 

まいにち、わたしのマイページに

あしあとを1回、

つけてくれる彼は優しい人です。

 

 

わたしは自立とは、最終的に

彼に重きを置いてきた環境下を

すこし、自分に傾けることだと認識するに至りました。

 

ちょっと自分のこと、

もうちょっとちゃんと、考えようっと!