24h

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

表現/R'N'R

きのうはお休みでした。 午前中の診療を終え、夕方から、2ヶ月半振りの美容院に行ってきました。 なんとも、まあ。三十路らしくない仕上がりに、わたしは大満足。 20時間の睡眠を怖れ、覚悟していたつもりが案外、用事があれば起きていられるものです。 前日…

風に吹かれて/エレファントカシマシ

すごく、見にくい写真でごめんなさい。写真加工の不慣れ感、満載。 金曜日はようやっと、ペトロールズ(PETROLZ)のV.Aを手に入れました。いつもブログには開封前のCDジャケットを撮影し、載せているのですが、CDを開封したらば即、iPhoneに落とし込んで聴き…

アラサードリーミン/Charisma.com

おとといの夜、閉店ギリギリで入手できるかもしれない、と意気込み機会を伺っていたお買い物が予定調和のなか上手くコントロール出来ず、結局成せなかったので、昨日は、夕方また目覚めるも、短時間でしたがレコード屋さんでお買い物してきました。 欲しかっ…

Guitar Of The Dead/MAD3

3/11の土曜日は喋り倒しました。もちろんカラオケも歌いました。 昼の11時から20時まで、約9時間の滞在時間。 その後はわたし考案のお洒落なお好み焼き屋さんで、モダン焼きを後輩ちゃんとシェアして、カクテルも2杯いただきました。窓の外は暗くて写真には…

俺の道/エレファントカシマシ

先週の土曜日に行われた、後輩ちゃんとのカラオケ談義については、セットリストが結構な量でタイトル記載がまとまらず、。また後日UPします。 昨日は、素敵な会食パーティーに出席してきました。参加したみなさん良い方ばかりで、個性的で楽しくて、いつかわ…

あの嫌いのうた/クリープハイプ

やった!二日間休みだ!、 しかし、職探しで一ヶ月のブランクがあり今月は財政が厳しいです。入り用な物がたくさん浮かべど、節約をしなければなりません。化粧品はストックを整理していたら、同じような物がわんさか出てきたので、しばらくは我慢できそう。…

Dear☆Stageへようこそ/でんぱ組.inc

カフェ・ベローチェの注文カウンターに突如として笑顔で、レシート3枚を握りしめ喜び勇んで向かう、pm8:30。 『ふちねこ、ください!!、』 と、囁くように呟いた三十路は、わたしです。。 嫌な顔をせずしばらくの間を持ってすぐ、笑顔で対応してくれた店員…

人間ビデオ/ドレスコーズ

しばらく抑えていた衝動買いの精神、到来。 しかしなぜ!ドレスコーズのCDってお値段お高めなの!初めてドレスコーズのCDをまじまじと見て、びっくりしました。ライヴDVD付きで、毛皮のマリーズ時代の曲も収録されているのと、友人のI氏がGANTZが好きなので…

キャンバスライフ/クリープハイプ

あっという間にまた、週末です。 昨日は例のごとく、何回か目覚めるも15時間寝ていました。早番が多い3月、朝に弱いわたしは気合いを入れないといけません。神様に試されているのだと覚悟します。 先週の日曜日のことをブログに書こうとまとめているのですが…