24h

センチメンタル/syrup16g

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220925204258j:image

 

 

 

 

恋に玉砕。

 

 

 

わたしがポエムのような文章を綴りはじめると、10代の時のような目まぐるしい事件簿がわたしの周り限定で出来上がってしまう。、

 

ジンクスみたいなもの。

ほんとにねー、

 

 

 

好きだったよ。

 

 

空っぽな気分で昨日以来、

まったく涙が出ない。

 

 

 

ただ、

昨日以前のわたしの想いの抜け殻たちをたまに眺めたり、見かけたりして、

胸を締め付けられる。

 

 

 

何も、何も、

音楽が聴きたくなかったけど、

急に、聴いてもいないsyrupの"センチメンタル"が脳内再生されてきて、

これは何やらお告げかな?、とイヤフォンをはめる。

 

 

 

 

ーうん。

 

 

いまの心境にピッタリ、だ。

 

 

 

 

 

"Reborn"が流れてきて、

 

張っていた胸を根こそぎ、

えぐられる。

 

 

昨日より、今日が、

すばらしい日なんて、

分かってる、

 

当たり前の、ことさ。

 

 

 

 

 

 

それでも、ひとは生きていく。

わたしも同様だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20220925204455j:image

 

 

ひとときでも、

夢を見させてくれて

 

 

 

心から、ありがとう。