24h

変態/syrup16g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、彼がまた片道2時間半かけて

わたしの住まう街まで遊びにきてくれました。

 

 

待ち合わせするも、また迷子になる彼。

 

定期ですな。

 

 

 

それから、楽器屋さんに赴き、

彼が気になっている、というショートスケールのベースを試奏しました。

 

コピーバンドを2つ掛け持ちしていて、

ベーシストさんなのです。

 

 

バッチリ、彼がベースを弾く姿を動画にて撮りおさえました!!!、(何

 

わたしは先日のお誕生日のカラオケの音源も、密かにボイスレコーダーに録音しており、

 

盗撮・盗聴マニアです!!!、

変態認定いただきました。(

 

 

それから、ユニクロでパジャマ、スウェットを購入し、時間的に押せ押せになってしまったので、日本最大級の動物園は諦め、

比較的、地元の動物園にバスでいきました。

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004121658j:image

 

 

立ち威嚇している動画を何度も再生するまでに、

レッサーパンダがだいすき、な彼。

 

 

今日は、表にレッサーがでてきてくれていたから、写真が撮影できました!

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004121926j:image

 

のびて寝てる……笑

 

f:id:antiDOGGY:20231004122004j:image

 

このアリサマです……

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004122133j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122151j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122127j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122206j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122145j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122139j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122159j:image

 

たくさん動物をみました。

 

 

 

お腹が空いたので、

NIKU CAFEでちょっとリッチなごはんを。

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004122423j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122419j:image

 


f:id:antiDOGGY:20231004122427j:image

 

ふふん!、

だいすきな彼の手が入るように撮影しました!!

 

 

 

わたしはローストビーフ丼。

彼はハンバーグを食べました。

 

おいしかったー!!!、

 

 

バスに揺られて、わたしの自宅近くの公園へ。

 

夕刻で、もう暗かったけど森林浴しながらお散歩しました。

 

 

 

そして……!!!

なんと、わたしの激狭な一人暮らしワンルームな自宅に

彼がお泊まりにきました。

 

4日間で片付けをがんばり、

ロフトスペースに愛の巣を作り上げました。

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004122935j:image

 

 

なかなか、いーかんじでしょう???

 

片付けやお掃除なんて、

3年もの間、したことがなかったから……

本当にがんばりました。愛のちからですね。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004123127j:image

 

 

快適な宿泊をありがとう。とメッセージを送ってくれました。

 

本当は夜、近所のバーにお連れする予定だったのですが、、家が快適だと、リラックスしてふたりで過ごしたので、

気付いたら深夜になっており、行けませんでした。

 

 

近くのコンビニまで簡単な軽い食事と飲み物を買いに…。

 

ふたりでラフテー麺を食べました。

 

 

お風呂も頑張って掃除したから

入ってもらいました。

 

 

トイレのスリッパで室内に戻ってきちゃうクセがある彼は、

わたしの家でもおなじことを…笑。

 

 

朝方4:30、就寝。

 

 

10:30起床。

 

 

コーヒーカップを100均で2つ、買ったので

友人からもらったコロンビアのコーヒーを淹れて

ふたりで飲みました。

 

 

バタバタと身支度をして、

11:10の電車に乗り、

彼は今日お仕事なので、帰っていきました。

 

 

たくさんいっしょに居れて、

いっぱいお話できてうれしかったです。

 

 

じつは、9月下旬、

彼に、わたしは極度のPMSから八つ当たりをするような文章を、

メッセージで送ってしまい、、、

 

それでも"待ってるから、こ安心を!"と

彼は返信してくれて……

 

 

お互い体調を崩していたので、

2か月のお祝いはできなかったけれど。

 

彼は、わたしにこうメッセージしてくれました。

 

"過去を反芻して後悔するのはしかたがないことだけど、過去の出来事に対しての解決策はなく、

今しか変えられない。

そんなのわかってるんだと思う。でも、それを簡単に出来ないのが病気に起因するところがあるのも理解できる。"

 

何より、刺さりました。、、

 

 

 

今しか変えられない。

 

 

 

わたしは、その夜、

彼に電話をしたい、と申し出て、

"今を変えようとおもって、電話したいと告げようとおもいました"と

わたしの八つ当たりメッセージにトゲがあったこと、今まで勝手に、我慢して溜め込んでしまっていた想いをお話しました。

 

 

彼は穏やかで怒ってなかった。

 

わたしの体調を心配してくれていました。

 

 

溜め込まないでください。と、

 

昨晩も言ってくださいました。

 

 

わたしは本当によい方とお付き合いをしています。

 

 

f:id:antiDOGGY:20231004124917j:image

 

 

11月に、サンリオのハンギョドンがだいすきな彼とピューロランドに、行ってきます!!、

 

有給をとってくださるらしく、

1日遊んで、お泊まりもする予定です。

 

 

 

今日は雨、だけど

しっとりとしたここちよい眠気から、

たのしかった昨日のことを回想して、

ふわふわしています。

 

 

また、わたしの家にお泊まりにきてくれるといいな。

 

 

 

しあわせいっぱい、です。