24h

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14

結局、眠れるはずもなく、宮崎への飛行機になんとか間に合いました。 ビビりでチキンなので、離陸時の揺れに耐えられず、なにかしていないと身体が強張ったまんま1時間半、宮崎に着く頃にはガチガチの状態、(着陸もあることを忘れないでほしい、自分)なので…

台湾フォーチューン/バックドロップシンデレラ

午前3時起きだのに、疲れはあってもぜんぜん眠りに入れません。こんばんは。 明日は、母と飛行機で宮崎県、そこから電車に揺られ延岡市に行ってきます。 おばあちゃんは、病院でモルヒネを投与したことで、すこし元気になってくれた様です。 折り紙をたくさ…

赤橙/ACIDMAN

こんばんは。 大抵、夜半過ぎにブログを更新する傾向にあるのぞみです。またまた風邪を患ってしまい、週末は二日お休みを頂いたのに、土曜は完全に何もかも機能していませんでした。また、振り返して体調が良くないので、今週末、宮崎県に飛行機でおばあちゃ…

花吹雪/THE YELLOW MONKEY

日曜日は、一人で原宿に行ってきました。 短時間の睡眠時間で飛び出したので、フラフラでしたが、週末の都会の喧騒に挑む気合を入れ、気持ちを引き締めてから電車に乗りました。 一年半、履き潰したTOKYO BOPPERの靴のソールが剥がれてきてしまい、限界突破…

Ψです I LIKE YOU/でんぱ組.inc

一ヶ月前に買ったプチプラ・コスメたちです。 普段、アイメイクが濃いわたしは口紅を差しません。でも、最近、秋めいてきて乾燥が気になり、グロスだけ付けるようになりました。ミュシャのブルーグロスを先に購入したのですが、ティント(色が変わる)なとこ…

さらば青春のパンク/バックドロップシンデレラ

妹と一緒にハマっている妖怪ウォッチのアプリゲームで、まだSSランクの妖怪と友達になったことがないわたしは、ガチャでハンゾウばかり引いてしまいます。 妹から、ひとだまが送られてくると少し、嬉しくなります。 明日のため、用意するまとめなきゃならな…

COCOA/Rei

昨日の休みはまた、一日中寝ていました。 故に、溜まったフラストレーションをバックドロップシンデレラのベストを爆音で聴くことで発散しています。自業自得ないきさつ、ですが。これは、この気持ちは、なんていう感情なのかなって悶々と考えた時に、ソレら…

池袋でウンザウンザを踊る/バックドロップシンデレラ

フライング・ゲット日。 それ以前に、今日は朝、二度寝をしてしまい、タクシーを飛ばし、就業時間ギリギリに職場に到着。ホントに焦った。選択肢がなかった。危なかったあ!なんとか間に合いました。昨日のハロウィンで、舞い上がりすぎて夜眠れなかったのが…