24h

Boy Meets Girl/ART-SCHOOL

 

 

 

 

先日、彼から返信がないまま、

午前2:30を回った。

 

わたしは意を決して電話をかけたよ。

 

彼は、あまり体調が良くないようだ。

 

気付かないで、わたしは3時間話し続けた。

 

 

きっと、精一杯だったんだよね。、

 

 

 

さらに追い撃ちをかけるような出来事があって、

彼はこころをやられてしまった。

 

 

彼が彼であること。

わたしがわたしであること。で、

 

発足した事象。

 

 

わたしは彼を責めることができなかったし、

実際のところ、できない立場であったから、

 

あまり、本当に、

責めたりは、しなかった。

 

 

13日を境に彼は壊れたようになった。

 

でも息は、しているみたいだった。

生きているみたい、だった。

 

それが救いだったよわたしには。

 

彼にとってわたしがわたしという、存在でなかったらよかったのに、

って何度か現実逃避した。

 

そしたら、げんきだせよ、気にするなよー!って

言ってあげられるのに。

 

 

決してこれは美談でない。

 

わたしはうまーく書いているだけで、

美談じゃないんだ。

 

 

いまは、ただ、

彼が彼を取り戻してくれることを

願っている。

 

 

電話でほとんどだんまりだった彼を

 

責めることなど

わたしは甘いからできなかった。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20231118003327j:image

 

 

 

 

 

きょーも、彼からの連絡を待つ。

 

ART-SCHOOLを聴いて、

気分を落ち着けようっと。

 

きっと、朝まで

 

 

眠れないで、待つ。