24h

熱愛発覚中/椎名林檎と中田ヤスタカ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20221006211220j:image

 

 

 

オーバードーズした感情が落ち着きを取り戻すまで、時間はかかるとおもわれる。

 

 

日常に埋め尽くされて、

また息をする。

 

 

そんな毎日を繰り返して、

わたしはまた忘れていく。

薄れていく記憶と感触を、侘しいと心底おもう。

 

 

グッと気温が下がって、肌が寒い。

一気に季節の変化を感じます。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20221006211615j:image

 

 

カレーライスはソウルフードです。

 

 

フルチンソウルには必須。(何

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20221006211727j:image

 

 

美味しいごはんは正義だなー。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20221006211817j:image

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

syrup16g以外の音楽を聴くことを昨日解禁いたしました。

 

 

以前ハマって聴いていたプレイリストが体にこころにしっくりこなくたって、

そんなの仕方がないのに。

 

寂しいと感じてしまうのは、。

 

わたしの心の抜け殻を発見するたびに、胸を締め付けられる気分なのは、。

 

 

 

 

わたしがいまのところ、正常に生きている証拠でしょう。

 

 

 

安心して、おやすみ。

 

 

自分に言い聞かせてる。

 

 

 

 

新調したてふてふトレンチコートをおろしたのですが、

 

 

見事にボタンがすべて外れて飛んでしまったから、昨晩、苦手な裁縫をして30分。

3個ボタンを縫い合わせました。

 

 

なんか、没頭できてうれしかった。