24h

イノチミジカシコイセヨオトメ/クリープハイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にまた会ってきました。

 

お誕生日祝いができてよかった!!、

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921012428j:image

 

 

車の中じゃホールケーキは食べれない。

 

ケーキは予約して受け取り、

持ち込み可なカラオケボックスでロウソクに火をつけた。

 

そんなに食べるタイプじゃないのに、

二人で半分こしてぜんぶ完食した。

 

プレゼントのタンブラーも、

喜んでくれたよ。

 

白湯を淹れて今季冬使う、ってさ。

(白湯って…笑)

 

長時間の運転を強いてしまったので

カラオケの椅子に寝転がる彼の腰をマッサージした。

 

歌うぞ!!!!!、

と意気込むわたし。

 

 

…遂に、

忘れらんねえよの"犬にしてくれ"を

"猫にしてくれ"に替え歌して熱唱することに成功

 

 

歌い終わったら、彼が

 

"よし、一緒に、

◎◎と仲良くできたら、住めるよ!"って言ってくれたのが録音してた音源に残ってた

 

?????、

 

なんだろ。

プロポーズ、だったのかな??

 

わたしカラオケでガシャガシャうるさくてよく聞こえなくて、はぐらかしてしまったけど。、

 

 

そうです。

 

彼は50歳になりました。

 

 

わたしとは13歳差。

 

背も13cmちがうんだよ。

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921013503j:image

 

 

今回は日光に連れていってもらった。

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921013606j:image

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921013624j:image

 

いろは坂を降りてるとき、

車道に猿が飛び出してきた。

お腹に子猿がいる…!!

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921013807j:image

 

中禅寺湖の水は透き通ってて

神奈川の海には比べ物にならないぐらい綺麗だった

 

f:id:antiDOGGY:20230921013910j:image

 

 

 

華厳の滝にも連れてってもらった。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921013957j:image

 

 

 

…彼とは今日でお付き合いをはじめて

2ヶ月。

 

たくさんのドラマがありました。

 

基本的になかよしだから今まで

喧嘩したりしたことないけど、、

 

これから、何があるのかなー??

 

たのしみだな。

 

 

f:id:antiDOGGY:20230921012404j:image

 

 

彼の手がわたしはだいすきです。

 

さいごにお気に入りショット置いておきます。