24h

ラヴ コネクション/Mr.Children

 

 

f:id:antiDOGGY:20220916233542j:image

 

 

こないだ作った"オクラとベーコンのオーブン焼き"

https://cookpad.com/recipe/5741191

 

大学生のアルバイトちゃんに教えてもらったレシピ。

"あ、めんつゆ、うちにないわー🤭"

って吹き出してたら、

 

LINEで

"めんつゆを買ってください(泣)(泣)(泣)!!!"

と、

 

泣き落としに遭い、

 

"お、おう…"

と、意を決してバターとニンニクチューブとめんつゆ、ベーコンを購入。

 

 

のちにオクラを買い、夜中酔っ払った勢いで調理。

 

 

 

……計量スプーンがない。

 

 

 

目分量でえいやっ!って作る。

 

 

ーそれが、いけなかった。

 

ビタビタの感じに仕上がってしまう。

 

 

 

 

あ、味は美味しくできました!!!ぇ

 

 

 

 

夏に戦友宅で催していただいた、

たこ焼きパーティー

 

 


f:id:antiDOGGY:20220916234406j:image

f:id:antiDOGGY:20220916234410j:image

f:id:antiDOGGY:20220916234413j:image

 

 

わたしにはなし得ない温かい料理がわんさか!

 

ありがたい。

尊い

 

わたしの2022年、夏の思い出に刻み込まれました。

 

 

 

君と夏フェス!!、

 

夏は忘れらんねえよ、のフロントマン、柴田隆浩氏によるボッチによるボッチのための、ボッチインジャパンフェスに参加しました。

 

 

f:id:antiDOGGY:20220916234812j:image

 

鬼畜なスケジュール。

 


f:id:antiDOGGY:20220916234802j:image

 

 

ぜんぶ柴田。

 

 


f:id:antiDOGGY:20220916234809j:image

 

 

おいしいフリーズ。笑

 

 

 


f:id:antiDOGGY:20220916234806j:image

 

 

リプ返タイムの枠を超えて、柴田さんがわたしにリプ返してくれたときは、

宝くじが当たったよりうれしかったです!!(宝くじ当たったことないが、

 

 

 

 

夏を引きずって、秋めいてきた今日この頃。

鈴虫の鳴く声もする。

 

 

 

 

あしたこそは月見バーガー食べよう。