24h

KEKKO/木村カエラ

f:id:antiDOGGY:20160902012313j:plain

 

いい塩梅、だ!!

よしよし、その調子、!!

 

わたしに降って湧いた幸運は、まだまだその効能を失うことなく当分の間はそれによって、はぐらかされることなく、視界は良好!、持続しそうな感じです。何が何やら、な文章ですが、ブログに詳細を記せるにべもなく、ここまでの表現しか持てない、のが歯がゆい。

 

その後、女子大生のアルバイトの女の子とは、うまくやっています。

彼女の内気ながらも、ドライな精神と判断力はわたしにない物でいつも、羨ましく思うし、そんな彼女のおかげで解決した問題も、今まで多数あるので、ポジティブに捉えて、いいところを伸ばせるようなシチュエーションに持っていくよう、その方向に切り替えようと思います。わたしも肩の力が抜けて、随分と気持ちは楽なはずです。

 

今日はまた、コスメを買ってしまったので、この買い物ジレンマをまとめて客観視するために、コスメのお話もここで、できたらなと思います。

明日から。。。!ぇ

 

明日は早番とその後、診療があるので、もう寝ます。

あでぃおす。