24h

キャンバスライフ/クリープハイプ

f:id:antiDOGGY:20170303220528j:plain

 

あっという間にまた、週末です。

昨日は例のごとく、何回か目覚めるも15時間寝ていました。早番が多い3月、朝に弱いわたしは気合いを入れないといけません。神様に試されているのだと覚悟します。

先週の日曜日のことをブログに書こうとまとめているのですが、長文になってしまい記事をアップできるのは随分先になりそうです。

食らいついて、しがみついていく毎日はきっと報われる日が来る。それが自分本位な中身であっては本来、いけないことなのですが、何にせよ必死に何かに執着することは、自分を次のステップに持っていく要になるとわたしは信じています。必死になること、なれることは尊いと思うのです。恵まれた次のステップでわたしはいま精進中の身で、毎日何かに感動して、そして感謝しています。

 

暖かくなって春が来る頃にはまた、みんなに会えるかな。

運動が嫌いなわたしですが、今日は12,000歩、歩数計の数を稼ぎました。

ねむい。

おやすみなさい。

 

写真は生まれて初めて、神対応な喫茶店のスタッフさんにメッセージ入りコーヒーをいただき、浮かれているヴィジョンのわたし目線風景。

こんなコーヒーブレイクしちゃったら、

\頑張るしかないよー!/

 

。。。頑張って、寝ます!