24h

メモリーズ/スピッツ

f:id:antiDOGGY:20160916001158j:plain

 

明日は水曜日のカンパネラのライブに母と行ってきます。

明後日は、先日、三つ巴カラオケ大会をして遊んだ、I氏と映画『君の名は。』を観に行ってきます。

なんだかんだで予定が埋まり、爆睡して終わってしまう休日を回避できそうです。

 

水カンのフリーライブは会場がお台場なので、明日は仕事が終わったらすぐに駆けつける予定です。母(フットワーク軽し)も同じく、。福袋が限定個数300個で販売されるらしく、ミーハーで水カングッズを集めているわたしにとって、これは刺激的な話でもあるのですが、何にせよ給料日前。。。そもそも購入できるか否か怪しいところですが、買おうか、買いたいのか、どうしたいのか、どうしようか、悩んでいます。つまり、考え中です。

そろそろ、寝ないと体が持たないので寝ます!