24h

君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14

f:id:antiDOGGY:20161119180231j:image

結局、眠れるはずもなく、宮崎への飛行機になんとか間に合いました。

ビビりでチキンなので、離陸時の揺れに耐えられず、なにかしていないと身体が強張ったまんま1時間半、宮崎に着く頃にはガチガチの状態、(着陸もあることを忘れないでほしい、自分)なので、ブログを書いて気分を紛らわせることにします。着陸が憂鬱すぎる。。

 

今年、春に沖縄に行った時も飛行機に乗ったのですが、一緒に旅行した後輩ちゃんが、初めての飛行機で動揺していたので、わたしもつられて慌てふためいてしまい、二人でとりあえずマシンガン・トークをかまして緊張をほぐしていた、気がします。そのときはなんとか。

 

ああ。早くおばあちゃんに会いたい。