読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

COCOA/Rei

f:id:antiDOGGY:20161104011455j:plain

 

昨日の休みはまた、一日中寝ていました。

故に、溜まったフラストレーションをバックドロップシンデレラのベストを爆音で聴くことで発散しています。自業自得ないきさつ、ですが。これは、この気持ちは、なんていう感情なのかなって悶々と考えた時に、ソレら、に手が届くような歌詞や情緒を持ってして、織りなすパンク・ミュージックが、池袋で追い求めた、バックドロップシンデレラの集大成からなる、のだという事実に、わたしは『やられた!感』を感じずにはいられず、密かに気持ち高まり、震えています。ウンザウンザしたい。。

少しのイライラも、ウンザで吹き飛ばしてやるのです。

今日は深夜、ファミレスで注文をするだけなのに、20分も待ちぼうけを喰らい、しかも店員さんにスルー(無視)されました。運が悪かったのだ、ウンザで忘れよう、とヘッドフォンの音量をガンガン上げ、ペコペコなお腹を抱えて帰り道、気持ちを切り替えられました。よくあることで、ある人の薄情さにもイラっとしたけれど、休憩時間中ずっとウンザを垂れ流しにして、午後のコンディションに差し支えないよう、深呼吸できました。

音楽はわたしに辛抱する事すら教えてくれます。だからやめられない。

 

土曜日は、職場の皆さんと食事に行きます。『明日踏ん張ったら、きっと、いい事あるはず。』そんな安易な、ジンクスみたいな気持ちで、最近は気楽にやっています。

 

(…バックドロップシンデレラのパーカー、注文しちゃおうかな…。)

(…あ、でも。KING BROTHERSの骨パーカーも欲しいんだった…)

 

ー 物欲はまだ、改善の必要がありそうです。、、