24h

サマータイムブルース/ロリータ18号

f:id:antiDOGGY:20160809151712j:plain

 

あー怒髪にくる。

ダメだ、わたしの怒りのキャパシティが。元来そんなに怒ることがないから、すぐ火がついてしまう。。やっぱり『祐介』を読んでから、完全に開花してしまった感。いいことなんだ。、そのはずなんだ。

 

今日は、夕方解放されるので、喫茶店でのさくさと、ぼーっとする時間を自分に与えよう。。。

 

バックドロップシンデレラの『地を這うスラップと ダミ声だけをオレは求めてるんだぜ』って歌の歌詞が刺さるぐらい、サイコビリーが聴きたい気分。ロザリーゴーズを久しぶりに聴いて、怒りより哀愁を覚えてしまったので、サイコビリーのCD、ポチポチポチしまくるぜ。

 

では、午後は、できるだけ穏やかに。。。