読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

f:id:antiDOGGY:20160514054911j:image

適当にプロフィールを作りました。

ここ2、3年ちゃんと本もろくに読まずに、何かに焦って集中が出来ず、活字離れがかなり進んでしまっています。何か、とは何か、今のわたしには分からないです。

iPhoneスマホ、打とある、8年ぐらい続けていた41EC-A7DB-DD5F55E0C070/L0、運営元の関係上、知らないうちに削除されてしまっていて、無料ブログをやたらめったら登録してみては、退会する、という流れで、ここ数日、夜更かししていました。

ようやく、シンプルで自分のリズムに合うかもしれない、と思うサーバーさんに辿り着きました。

また、すこしずつ書き記していけば、あの時のように、知らない誰かと、口下手なわたしは活字だけでだって、繫れるかもしれない。誰に対しても、いつも、言いたいことの半分も伝え切れないので、。

ブログってすばらしいね。

きょうは、母とケンカしました。

ここ数日の話で、わたしは、わたしがわたしを脱いで、そろそろ、母のもとから、一人立ちしていく、そんな予兆なのではないかな、。と、母と少ない言葉だけど、トゲのある会話だけれど、幾つか、交わしていて、感じています。

だから、母に問いただされても、理由をちゃんと伝え切れない。わたしというアイデンティティは、母の元でなきゃ、成り立たないなんて、やはり、ちがう気がするのです。そんな試行錯誤で、まだ答えの出ていない経過の段階で、

母に、わたしは!って、伝えられない。

確かにここ数日、あまり良くないことが重なって、下ばかり向いているけれど。そんな日もあるよね!ぐらいで、見逃してほしい。

うん。

、、、深夜のテンションは危うい。

ここまで!!