24h

ただし、BGM/ニガミ17才

 

新年出始めの記事upです。

 

f:id:antiDOGGY:20200128023844j:image

 

もみくちゃ、やー!

いまのわたし、もみくちゃ、やー!!←

 

仕事する以外はポケモン(Switchをしてはボーッと何もせず、職場のスタッフさんに借りた鬼滅の刃(漫画をジリジリと読んでは、胸を打たれ、読みとどまり、またポケモン再開する日々。

図鑑を360匹(現状全400匹)埋めたところでどん詰まり、それ以来なかなか図鑑収集、進みません。

 

ちなみにシールドを購入しました。剣盾の盾の方です。

Switchでポケモン始めるにあたる経緯はいくつかあったのですが、腐れ縁のI氏と、職場のスタッフの女の子(妹と同じ歳)お二人の影響と、ただ単なる、わたしの衝動買いの念が大きく作用。つまりウェイウェイ衝動買い。←

 

 

ヤバチャってポケモンが、

 

f:id:antiDOGGY:20200128023910j:image

 

ポットデスに進化したときは吹き出しました。

 

ポットデスって!このアバウトなB級感!!!たまらなくツボって個体値あまり良くないにも関わらず、大事に育てています。

 

2週間前は、職場スタッフの主婦さんとその息子さん、大学生の女の子と、わたしのお気に入りの女子スタッフ、5名で個室居酒屋をぶん取り、ポケモン大会もしました。Switch5台でローカル通信、訳がわからなくなりました。

主婦さんの息子さんK君(小学3年生)から、フランス生まれのタタッコ(マジカル交換で入手したらしい)を通信交換にてもらいました。代わりにコオリッポをあげたよ。

 

マックスレイドバトルもサクサクで。リーグカードにもみなさんの個性が出ていて、それぞれ違っておもしろいです。

定例会にしよう、との提案にみんな二つ返事で了承しました。次回、2月は渋谷のポケモンセンターにも繰り出そうと目論んでいます。

たのしみ。

 

 

 

 

今年一発目のネイルはお正月に向け、派手におめでたい赤を主役に、パーツもオーダーしていただき、ずっとしてみたかったヴィヴィアン風ネイルをしていただきました。

 

f:id:antiDOGGY:20200128030514j:image 

 

落とすのもったいないと感じた。泣

 

 

今は、バレンタインに被さる期間なので、チョコレート色の美味しそうなネイルにしていただいています。

 

f:id:antiDOGGY:20200128030228j:image

 

近況、報告でした、!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

色違いメタモンでたよ。

 

f:id:antiDOGGY:20200128031738j:image