24h

惡詛毘惡詛罵世/あそびあそばせ(キャラソン)

 

 

f:id:antiDOGGY:20190922005619j:image

昨今、めっきり涼しくなってきてわたしのフットワークが一気に俄然、軽くなりはじめました。

 

ー夏の終わり。秋のはじまり。

 

しかし、休日に予定をあれやこれやとたくさん詰め込んでは、自分で立てた予定なのに、休みの日ぐらいゆっくりしたい、と酷使したスケジュールに自らの首を締めてあっぷあっぷの状態。ひとつの笑い話だぐらいにしか考えていないので、おそらく体調はとても良い様子です。

普段から"何もしない"か、"睡眠"が一番の贅沢だと考えている所以、何かしらをして達成感を得ることはきっと、新しい変化。潤うのは良いことです。盛りだくさん、も悪くない。そんな季節到来。

 

 

f:id:antiDOGGY:20190922010520j:image

先日、Rinaちゃんからお土産をいただきました🙏

わたしのツボを慄くレベルで心得ている彼女ならではのセレクトに脱帽。かわいー♡

一緒に9時間ほどカラオケボックスにていろいろな感情やら涙やら叫びやら垂れ流して、それはそれは、幼少の時分のように無邪気に!日々のあれこれ、デトックス完了です。(どや

いつも、わたしの総括を見守ってくれていて、本当にありがとう。

 

f:id:antiDOGGY:20190922011457j:image

古くからの友人とも久しぶりに会いました。中華街で無事、タピオカ・デビューを果たす。バエる感じがいいのかと思い、乗っかってグリーンのタピオカドリンクを選んだら、(他にも7色展開があった)メロン味であることをすっかり忘れていました。

同じ緑色なら抹茶がよかったな。、、メロンとタピオカは駄菓子屋で食べたことがあるような無いような、強烈なB級感を放つお味でした。

 

っていうか、喫茶店で昼間からコロナって、友人は完全にわたしのバエ思案ガン無視ですね!中華街にあるこの夢のようなアイスクリームが食べたい、と記事をシェアしたわたしの配慮もスーンっと却下です🥰

f:id:antiDOGGY:20190922014739j:image

横浜中華街 Otton
https://www.hotpepper.jp/strJ001225688/

 

いつか食べに行ってやる、!!

!!!ぜったい一人じゃ行けないけどな!!!←

 

 

ーそんな昨今です。

 

ネイルも新調しました。

 

f:id:antiDOGGY:20190922162950j:image

 

元々サンプルであったデザインに黒とオレンジ色を加えてもらい、前回施術していただきドハマりした3Dアートで白ネコと黒ネコを作り、親指に付けてもらい、ハロウィン仕様でギャラクシーなネイルになりました。

 

merrow 横浜元町店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387906/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

ネイリストの紫オンさんは前回もお伝えしたように、言葉遣い気遣い、所作仕草、一つ一つにおもてなしの気概を感じるステキな方です。インスタにタグ付けの許可もいただきました。ブログにupさせていただきます🙏いつもありがとうございます。

 

秋めいて2019、遊び過ぎて体調を崩さないように気をつけます。