24h

僕と悪魔のブルーズ/じゃじゅうか

f:id:antiDOGGY:20170929213851j:plain

 

今日は、母が、頂き物のデミグラスソースを絡めてハンバーグを作ってくれました。

とっても美味しかった。

 

そして、今日はわたしのiTunesのアルバムのアートワークと、実のトラックの、あべこべ具合いについて、まとめてスクリーンショットを撮ったのでUPしたいと思います。

 

 

次々行くよ!

=========================

 

まずは先日落とし込んだばっかりの『じゃじゅうか』から。

 

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20170929044536j:plain

 

じゃりんこサンシャイン。。。

単語として『じゃ』、しかあってない。

そして『100%の退屈』という相反する冷めきったこの感じ。アートワーク自体も、ものすごくシュールです。

 

================================ 

 

 

そしてそれ繋がりでいくと、日本脳炎の『香港CAFE』。

 

 

f:id:antiDOGGY:20170929215119j:plain

 

 

 

 

。。。。。千葉の民話。自然の脅威か。『う.る.さ.い奴等』。

もう四の五の言わずとも、この曲のタイトルで民話から言いたいことは、だいぶ決定打的に言えているような塩梅。

 

 

 

================================

 

 

以下、ずっと気になってたシリーズ。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004021527j:plain

 

 

 

 

TRANCEではない!!!

激しくTRANCEではない!!!、

まして『ファニー』さも持ち合わせていない!!!

 

そして、このド・サイバーな下ネタ的背景。再生するたびずっと気になっています。

 

 

================================

 

 

Theピーズ繋がり。

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004022020j:plain

 

わたしにとっての名曲『生きのばし』が、THE虎舞竜さんにすり替わっています。

THE、という単語に引っかかってしまったのでしょうか。、、、シブい!!!

 

 

============================

 

 

 

シャロウズも、一部、おかしいことになっていました。

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004022435j:plain

 

 

、、、The Birthdayよね?

シャロウズとThe Birthdayは、別のバンドです!!!(どや)

 

 

=================================

 

ミラーボールズ

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004185859j:plain

 

 

 

 

もともとホラー要素を持ち合わせているような不思議デュオではあるけれど、こんなガチではない。、ホラー映画音楽って。

 

==============================

 

 

ex.ゆらゆら帝国坂本慎太郎さんも。

 

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004190531j:plain

 

 

好きではないけど懐かしい。

 

真髄突いてる。

 

 

===============================

 

 

中村違い。三連発。

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004190918j:plain

 

うわー。怖い!!

 

=========

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004191048j:plain

 

おし、!!、、、くない。

 

=============

 

 

トドメ。

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004190829j:plain

 

とんだ中村、違い。

中村というワードが引き起こしたドラマですね。

 

=============================

 

 

ラスト。

 

 

f:id:antiDOGGY:20171004222108j:plain

 

 

空と君のあいだで何か恐ろしいことが行われようとしている。

意味深で恐ろしいアートワークです。

 

 

===============================

 

 

以上。

 

アートワークは変更可能ですが、面倒なのでiTunesが呼び出したままにしておきます。たくさん写真をペタペタしていささか疲れました。

寝ます。z z Z