24h

Guitar Of The Dead/MAD3

f:id:antiDOGGY:20170313190328j:plain

 

3/11の土曜日は喋り倒しました。もちろんカラオケも歌いました。

昼の11時から20時まで、約9時間の滞在時間。

 

その後はわたし考案のお洒落なお好み焼き屋さんで、モダン焼きを後輩ちゃんとシェアして、カクテルも2杯いただきました。窓の外は暗くて写真には収められなかったのですが、お好み焼き屋さんから公園の、一足早く咲く八重桜が見え、春や桜が大好きなわたしは、こんな風にゆっくり眺めて堪能できる時間や桜は、久しぶりでとても嬉しくなりました。そんな場面に後輩ちゃんがいてくれて本当に良かった。

 

カラオケで歌った曲のセットリストをUPしようと、デンモクのりれき画面をiPhoneの写真に収めてきたので以下、記載しておきます。

(★印が後輩ちゃん、*印がわたし)

 

★菫/the GazettE

*ソーリー、ロンリー。/古川未鈴でんぱ組.inc

★DRIPPING INSANITY/the GazettE

*鬼/クリープハイプ

★輪廻/清春

*陽/クリープハイプ

★DRAIN AWAY/Dir en grey

*神様、仏様。/椎名林檎

★枯詩/the GazettE

*STAY TUNE/Suchmos

★REDEMPTION/Gackt

*高嶺の花子さん/back number

★reila/theGazettE

*VANDALISM/でんぱ組.inc

★鶺鴒〜seki-ray〜/Gackt

*激情とウンザウンザを踊る/バックドロップシンデレラ

★愛しい人(ベタですまん。)/雅-MIYAVI-

★千鶴/the GazettE

*JUMP/Rei

★Rum/SiM

★rain/Gackt

*流動体について/小沢健二

★TO DAZZLING DARKNESS/the GazettE

*イイナヅケブルー/Charisma.com

★Last Song(UNPLUGGED Ver.)/Gackt

*こいのうた/GO!GO!7188

★痴情/the GazettE

*人間ビデオ/ドレスコーズ

★loved/清春

★少年/黒夢

*ユア メディスン〜私があなたの薬になってあげる〜/一青窈

★未成年/the GazettE

★Fire Bird/MIYAVI

*W.W.D II/でんぱ組.inc

*WWDBEST/でんぱ組.inc

★春雪の頃/the GazettE

★HEADACHE MAN/the GazettE

★貴女ノ為ノ此ノ命。/the GazettE

*迷彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜/椎名林檎

*労働者/椎名林檎

罪と罰椎名林檎

★Vanilla/Gackt

★ANOTHER WORLD/Gackt

 

…この日は後輩ちゃんはガゼットGackt祭りで、わたしは普段歌ったことのない曲をパラパラと挑戦していました。 でんぱのW.W.DIIからのWWDBESTが、いちばん声量が入り、堪えました。。わたしにはでんぱソングの音程はサビなどのキーが高いので、6人分のパートも相まってあっぷあっぷでした。

しかし楽しかった!

 

Gacktさんやthe GaztteEさんの曲は、後輩ちゃんが歌ってくれて知った曲がたくさんあります。カラオケって異文化交流。楽しいです。

 

まとめ切れてませんが、そろそろ書くことが押せ押せになってきてしまっているので、UPします!