24h

俺の道/エレファントカシマシ

f:id:antiDOGGY:20170316025658j:plain

 

先週の土曜日に行われた、後輩ちゃんとのカラオケ談義については、セットリストが結構な量でタイトル記載がまとまらず、。また後日UPします。

 

昨日は、素敵な会食パーティーに出席してきました。参加したみなさん良い方ばかりで、個性的で楽しくて、いつかわたしが飛び込んでいて、その中にいた、結束力の元でしか培えない関係制、空気感、あのかけがえのない感覚、再度またそれを思い出させてくれました。貴重な体験。用意していただいたご飯もどれも最高に美味しくて、デザートから和洋中問わず、たくさんの種類があり、お腹いっぱい食べてしまいました。

 

わたしは本当にご縁に恵まれています。その縁をいつだって、忘れずに感謝することはもちろん、今の自分が最大限できることをめいいっぱいするのが、わたしの試練であり飽くなき挑戦です。

 

今日は母とまた、都内へ出かけました。目指したのは池袋!エレファントカシマシさんの写真展に朝一で並んできました。

この時の事はまた、まとめて書きます。

来週発売になるベストCDも、とても悩みましたが、ユニバーサルさんで完全受注生産限定版を予約しました。届くのが楽しみです。明日は7時に起きる予定なのですが、なんとなく眠れません。

 

写真はお土産でいただいた萩の月。ものすごく美味しくてびっくりしました。

 

今日はここまでー!おやす、み!