24h

あの嫌いのうた/クリープハイプ

f:id:antiDOGGY:20170309211059j:plain

 

やった!二日間休みだ!、

しかし、職探しで一ヶ月のブランクがあり今月は財政が厳しいです。入り用な物がたくさん浮かべど、節約をしなければなりません。化粧品はストックを整理していたら、同じような物がわんさか出てきたので、しばらくは我慢できそう。

問題はイベントの類いです。期間限定でその時しか楽しめない催事は行かなかった時分、あとあとの後悔が付き物。3/16から、池袋パルコでエレファントカシマシさんの展示会が開かれるそうで、16日がお休みなわたしはまんまと行ってしまいそう。入場料が300円というトキメキな価格も魅力的。

明日は一日寝潰さないように気をつけつつ睡眠の加減次第で、近所の商店街にこの間買ったハーブキャンディーとミントタブレットを買いに行きます。これが最大のミッションです。

===============

と、ここまで打ち込んで寝落ちしました。

結局一日寝潰してしまい、商店街には行けませんでした。事態は深刻です。

明日は後輩ちゃんとカラオケに行きます。面白そうなので歌った曲をセットリストにしてこちらに載せてみようと思います。ちゃんとメモしてきます。カラオケで歌う曲をiPhoneに録音するのも面白くて好きなのですが、明日は溜まったいろいろを吐き出すようなカラオケ大会にする予定なので録音を気にしている暇はないかもしれません。喋り倒して、また歌わずに部屋に滞在する可能性も無きにしもあらず。

お互いに新しく職を変えたわたし達は話すこと、話したいことが常にたくさんあります。夕飯は、わたしが好きなオシャレなお好み焼き屋さんをオススメしてみようと思います。楽しみです。