読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

Dear☆Stageへようこそ/でんぱ組.inc

f:id:antiDOGGY:20170307222023j:plain

 

カフェ・ベローチェの注文カウンターに突如として笑顔で、レシート3枚を握りしめ喜び勇んで向かう、pm8:30。

 

『ふちねこ、ください!!、』

 

と、囁くように呟いた三十路は、わたしです。。

嫌な顔をせずしばらくの間を持ってすぐ、笑顔で対応してくれた店員さんありがとう。本当にありがとう。←

わたしが引き当てたのは『ジャンプ』の子でした。かわいい。

このふちねこを今月に入ってから、お店に持参するとドリンクの割引きサービスが受けられるらしく、すごくいい企画だなと思いました。次の来店のきっかけを快く受け入れてくれる感じ。素晴らしい考えだと思います。

 

まだ、日曜日の記事はまとまっていません。、なぜなら眠いからです。

わたしの怠慢さが垣間見えるとき、何をしているかといえばだいたい十中八九、ほぼ95%、眠気に襲われ実際のところ、寝ているからです。睡眠障害といえば格好いい言い方ですが、ただ単に『ダダ寝』です!今日はなぜこんなにも自分を追い込むようにしているかというとそろそろ、このダダ寝グセにも飽き飽きしてきたから、という理由以外に言い訳が見つからないぐらい、真剣にこの事実を問題視したいからです。文章がなんとなく浮かばないとき、なんとなく『ねむい。』とキーボードを叩いている自分も封印したいです。どうしたものか。。

次のカウンセリングの時、主治医の先生に相談してみます。(完)!

 

おやすみなさい。(ぇ