24h

高嶺の花子さん/back number

f:id:antiDOGGY:20170221205702j:plain

 

収入の目処が立ったので、小沢健二さんの新曲と、クリープハイプのCDを買いました。水曜日のカンパネラの新譜も気になっていたのですが、予算オーバーで断念。

まだ、2つのCDの全貌は聴けていません。わくわく。

昼間、近所の商店街でセールをやっていると母に連絡を貰い、二人でお買い物をしてきました。わたしはハーブキャンディを買いました。

 

妹は無事、東京に帰りました。一週間の滞在期間で彼女が近年、良い方向に変わり始めていることに気付かされて、彼女にとっても、わたしにとっても、必要な時間だったと思います。いろんな話をしたり、二人でプラネタリウムを観に行ったり、買い物をしたり、楽しい時間でした。わたしが人生に血迷ったとき、いつも側で助言してくれるのは妹なので、彼女に対してわたしは誠実でありたいと思っています。

今日は、クリープハイプのDVDを観たら早めに就寝します。わくわく。