読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

花吹雪/THE YELLOW MONKEY

f:id:antiDOGGY:20161108215806j:plain

 

日曜日は、一人で原宿に行ってきました。

短時間の睡眠時間で飛び出したので、フラフラでしたが、週末の都会の喧騒に挑む気合を入れ、気持ちを引き締めてから電車に乗りました。

一年半、履き潰したTOKYO BOPPERの靴のソールが剥がれてきてしまい、限界突破している状態だったので、新しい靴を物色するのが目的でした。人混みが、座り込みたくなるくらい苦手なわたしは都内に行くときは平日に予定をするのですが、いかんせん、一年半、毎日オンリーで履き続けたせいもあって、もう、いつ半壊してもおかしくない足元だったので仕方なく、日曜に表参道へ。

 

高さがあり、緩急のあるヒールの靴は、女性に生を受けたら一度は履いてみたいし、憧れもあります。でも、ことごとく憧れから靴を選んで、靴擦れなどで失敗を繰り返しているわたしは、BOPPERの厚底靴と足の相性が良いようで、サンダルも含め5足は持っています。

週末の表参道は激混みでした。なんとかお店に辿り着いて、3足、黒い靴を試着しました。ネットで見ていて、バックル付きのスムースレザーの靴に憧れていたわたしは、サイズ感を確認し、即答でバックル付きの靴を購入を決めました。写真が、その靴です。

ふらっと入ったお店で、ド、ピンク色のファーが付いていて、ワッペンがたくさん付いているモッズコートも買いました。散財したなー。。。

 

近年、物欲が抑えきれないので、習い事を始めようと考えています。

恥ずかしいけれど、お腹から声を出せるボイストレーニングの教室はどうかな。

まだまだ、思案中、物色中ですが、年明けまでに何か習い事を決めたいと思っています。

 

新しい靴は、履いていて気持ちがいいですね。前任の靴に感謝して、新しい靴も可愛がりたいと思います。