24h

池袋でウンザウンザを踊る/バックドロップシンデレラ

f:id:antiDOGGY:20161102013104j:plain

 

フライング・ゲット日。

それ以前に、今日は朝、二度寝をしてしまい、タクシーを飛ばし、就業時間ギリギリに職場に到着。ホントに焦った。選択肢がなかった。危なかったあ!なんとか間に合いました。昨日のハロウィンで、舞い上がりすぎて夜眠れなかったのが、原因。反省です。。、

キレのない面持ちで(おそらく)仕事をこなし、夕方、解放されたので、TSUTAYAさんででんぱ組.incのシングルを買い、地元のタワーレコードでずっと欲しかったReiちゃんの『ORB』と、予約していたバックドロップシンデレラの『BESTです』を買ってきました。iTunes同期中。

池袋Admで、WAGA-MAMA CITY BOYZや、Garciaや、Rummyなどのバンドと対バンするバックドロップシンデレラのライブを観ていた、わたしの青い春。今でも、バックドロップシンデレラの曲は、中途半端な気分を振り切りたい時に特効薬な楽曲ばかりです。10周年、おめでとうございます。まだ、CDを聴いて、16曲目に差し掛かったところですが、この『BESTです』、素晴らしく、BESTです!!!このCDの曲順で完全再現ライブを彼らがしたら、間違いなく(いい意味合いで)ウンザな死人が出ると思う。←

そして、新録の楽曲と原曲を聴き比べるのもオツな楽しみであり、現にわたしは以前のアルバムを引っ張り出して聴いている始末。今回、ベストを出すにあたって一部の収録曲をTwitter投票で決めたそうですが、それだのにこの核弾頭投下感(!)満載の美味しい曲どころ攻め、流れ。すばらしいです。いつだって、ベストを尽くしていなければこんな究極なアルバムはできないと思います。投票に携わったファンのみなさまの愛にミラクルすら感じます。素晴らしいです。激推しです。

 

明日は休みなので、じっくり、でんぱやReiちゃんも聴こうと思います。るんるんです。

おやすみなさい。