読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

悲しみの果て/エレファントカシマシ

f:id:antiDOGGY:20160914231542j:plain

 

うっかりしていました、今日はいつもと違い変化球で診療の日でした。

朝、普段なら20時間寝通すところを無理やり目をこじ開けて起き、病院へ向かいました。間に合って良かった。ここのところ、夜あまり眠れていなくて、朝方にようやく眠くなり、短時間のままならない睡眠で仕事に向かう日も少なくないので頓服で眠剤を処方していただきました。

診察は無事終わって、お薬の処方箋を出したものの、薬局はものすごく混んでいてわたしの名前が呼ばれるまで結構な時間を要しました。薬局に置いてあった『女性自身』を面白がって眺めているとやっと、名前を呼んでいただけました。病院や薬局はいつもある程度の時間が必要なので、病院通いをしている人は大変だよなー(自分もそうであることを忘れかけている。)と思いました。

 

午後は家電量販店でフラッシュメモリーを買い、実家でiTunesのデータ移行をしました。やっっっと、!音楽のトラックが、全体の3分の2ほどですが、約9500曲、MacBookに導入されたわけです。つつ、つ、疲れた。。。すごく時間がかかってしまい、気づいたらもう19時過ぎでした。しかし近頃、音楽のボキャ貧に陥りそうだったので、これは朗報です。とてもうれしい。

 

早起きすると、いいことがありますね。同時に今、すごく眠たいです。

プレイリストをいじって遊んだなら、少し寝ます。

『夜は長いぜ、クリストファー、棺にはいって枕投げだー!』

水曜日のカンパネラのライブは明後日です。これも楽しみ。