24h

手/クリープハイプ

f:id:antiDOGGY:20160906223956j:plain

 

フラゲ日。

明日は休みなので、これからiTunesに音源を落とそう、というところです。

 

昨日、夜『日常。』というアニメをYouTubeで観ていて、授業中に挙手するも、そんな時に限って手がつってしまう。というシュチュエーションの場面があり、そんなミラクル、起こりうるのかなー、なんて考えていたら、勤務中で今まさにお客様がレジにいらっしゃる時、利き手をつってしまい。、まごまごとレジ打ちをしました。無念。。今もまだ、変な感じがするので、右手に湿布を貼っています。

 

世界観のDVDは先ほど見終えました。

小説『祐介』を完読した時のような、いい意味で裏切られる映像でした。何回か見直して楽しめる内容!というのが感想です。

小説『祐介』から、CDアルバム『世界観』へ。クリープハイプの次なる変貌に個人的に、期待大です。まずは、アルバムを愉しみたいと思います。