24h

/ザ50回転ズ


今日はスマホから失礼します。


もう、写真を載せる元気もありません。

不意打ちな出来事で、運も悪く、このようにご迷惑をお掛けし、不快な思いもさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちで、やりきれないです。言い訳めいた事すらお伝えしてしまったのも、悔まれるべき、反省すべき点だと自負しています。

わたしは本当に、ひとりでは何もできないのだなと、それは以前から変わらないのだなとすごくショックです。


ひとりでは何もできない、と思われたくなくて、お仕事を頑張ってきたのですが、今日は心が折れてしまいました。誤解を解くこともできなくて、自分の小ささに泣きそうです。

わたしの行動や発言から、不明瞭な現実、事実を作ってしまったことを恥じます。


まだまだまだまだ、まだまだまだまだ、

まだまだまだまだ、、、なんだなと本当に、申し訳ない。、そんなわたしが話すことに説得力も、兼ねてから重視し、努めていた誠実ささえも、いまは皆無だと思うのです。


ここでつまづいて、本当に何も、ひとりではできない人になるか、いいや、違うんだ、!って頑張れるかは、わたし次第です。今日は早めに休んで、反省を次に、絶対に!生かしたいと思います。


暗い記事でごめんなさい。


みなさま、今日もお疲れ様です。

明日に繋げられる今日、が今が、あるといいなと思います。

おやすみなさい。