24h

時よ/星野源

f:id:antiDOGGY:20160820223715j:plain

 

昨日はとうとう、やっと歯医者さんに行ってこれました。

左上の奥歯は(この間、右上が痛むと書きましたが左でした)3本、やられてしまっていた模様で、神経まで菌が繁殖し蝕んでいる、とのことでした。敏腕なお医者の先生は40分足らずで痛みも少なく、3本を治療して下さいました。いやー本当に、ロキソニンばかり飲んで我慢せず、もっと早く歯医者さんに行くべきだった!今は全然、痛みはなくご飯もちゃんと食べられます。健康の大事さを体調不良の時ほど感じてしまうのは無い物ねだりでしょうか。

 

夜更かしが過ぎるので、今日は早く寝たいです。なんだかんだ言って休みが3日もあると怠けてしまって、それはそれで良くないのかな、なんて気がしています。来週の土曜は例の、転勤して寂しさを紛らわして過ごしているSと、学生時代、背の順で一番前に君臨、整列していたI氏と、わたし、異色の三人で夏の終わりのデトックス・カラオケ大会に行ってきます。計画ねりねり。

 

今日はまた、19時間寝ていました。明日からお仕事です。頑張ります。