24h

Hello,999/N’夙川ボーイズ

f:id:antiDOGGY:20160820001816j:plain

 

三連休ー♪(Theピーズ

今日は遅れずに、2週間に一度のペースで通っている病院の診察に行けました。病院に行く前、休みの日のわたしにしては早く起きれたので、シュウウエムラで、肌のテカりを抑える崩れにくいメイクを教えてもらって、前回化粧水を買った時に施してもらったインビシブルパウダーが、サラサラで良かったので購入しました。

シュウウエムラのお化粧品はわたしの肌に合っているのか、薬用の肌荒れ対策用のクレンジングオイル、大きいサイズを半年試して、寝不足や間食で荒れまくっていた肌を復活させられました。それからというもの、化粧水、クリーム、アイクリーム、ファンデーション、アイライナーはシュウウエムラのモノで揃えています。お金がかかるけどコンディションをあげられたり、わたしの楽しみなのでやめられません。

 

今日はバックドロップシンデレラのDVD発売ライブだったはず、。行けませんでしたが、DVDは欲しいです。久しくライブハウスに通ってませんが、でんでけあゆみさんは今でも池袋Admの天井にぶら下がる、というパフォーマンスをしているのかなー。ライブハウスが青春でした、なんて、言えるのは恥ずかしいことです。今を転がり続けなければロックはロールしていかないのですから。フリーライブばかりあさっている場合ではないです。危機的状況なのかもしれません。

そんなわたしは9月16日に潮風公園である、水曜日のカンパネラのフリーライブに行ってきます。チケット、2枚申し込んでしまったので、母を誘おうかと思っています。(母は意外にも水カン好き)

仮眠して元気なので、もうちょい夜更かしします。

またね◎