読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24h

インストゥルメンタル。

f:id:antiDOGGY:20160811235610j:plain

 

眼が痛いです。。。

一昨日、わたしの不注意でコンタクトレンズを装着したまま眠りに付き、長らくそのままにしていた為、右目が真っ赤に染まり腫れ上がってしまいました。やってしまった。。。カラーコンタクトでブロークン。。。いや自業自得です。

すぐさま、目薬、眼帯、メガネ、を用いて対処しましたが善くなるはずはなく、。昨日はホント、店番がツラかった。レジ締め完了しないかとおもった、このまま、締められなくて帰れないかと本気でおもいました。新しいコンタクトを焦って注文するも眼科行き決定、というぐらいに状態が良くないのでしばらくのあいだは、メガネっ子でおとなしく過ごします。

それで昨日は帰宅してからバタンキューで寝てしまい、パソコン禁止令を母に下されたのもあり、まったく更新ができずに1日が過ぎ去っていきました。

 

流れるように一日一日を、過ごすのが、すぐ自分投げやりモードになってしまうわたしにとって、良くない気がして、パソコンを買ってブログに本腰を入れてみたのに、いつの間にか愚痴る場所、みたいに、わたしが何かに流されてばかりな文章を書き連ねてしまい、反省しています。人生は反省だ、。くらいに毎日反省を重ねているわたしですが、反省とは名ばかりで、後ろ向き、になってしまっている。、だけ、な気もします。

 

反省するくらいなら、やらなきゃいいのに、!

 

『反省する前は、良かれと思ってやったわけなんですよね。ただただ、先読みができないのが未熟というか、ただのオツムが足りないというか。、、』

。。。。。また、自ら作り上げた架空での自責の念に取り憑かれそうなのと、眼がそろそろ限界なのでここまでにします。ただ、伝えたいのは、わたしという人間がココがあることによって、いつもの何倍もの勇気を貰えているということです。ありがとう。

 

おやすみなさい。