24h

ロレッタ/ロザリーゴーズ

f:id:antiDOGGY:20160809223038j:plain

 

upした写真と、今のテンションの違いをご了承下さい。

 

今日はあれから喫茶店でコーヒーを飲むのもなんだか馬鹿らしく、早々に帰宅して、iTunesの同期に時間を費やしました。が、故iPhoneからMacBookへのデータ移行が分からず、まごまごしているうちに、健在iPhoneのデータ量が制限され、(わずか9日)

終了。わたし、コンピューターおばあちゃんにはなれそうもないや。。。あと一週間くらいで家に回線が引けるので、それまではか細い希望を託し、ポケットWi-Fiに頼るしかなさそうです。

あー、やってしまったー。

そしてそこから学習する、という名の改善策は今後、また同じ間違いをしてへこんでいるわたしが容易に想像出来るので、触れないでおきます。←

 

今日はとても暑かったので、お外に出たひとはみなさん、夜はグッスリ眠れるでしょう。わたしも今日はよく眠れそうです。もう既に眠い。。。

こんなことをズラズラ綴るためにポケットWi-Fiを使うのも、なんだかイライラする原因を作りそうなので、

今日はもう寝ます!

 

このイライラなー。。。なんなんだろうなー。。。。。