24h

PC

 

とうとう、MacBookを一括で購入するまでに、わたしの金銭感覚は崩壊していて、その勢いはとどまることをしらない。。、せっかくパソコンを購入したので、頻度をあげてブログを更新しようと思います。

しかし昨日から、何回か更新を試みているのですが、なにがいけないいんだろう、更新ができません。タイピングも得意ではないので、消えていった文章たちに歯ぎしり、。

 

久しぶりになりますが、わたしは元気です。

なにも考えずにぼーっとする時間が愛おしく、ちょっとだけ増えたお勤めのローテーションをこなしていました。あとは寝てるだけ、というか。←

 

今日は母と、東京に住む妹と、父と食事に行きます。

焼肉、!!お腹すかせていかなきゃ!楽しみです。

 

f:id:antiDOGGY:20160731021933j:plain