24h

ゆきこさん

f:id:antiDOGGY:20160522020747j:image

きょうは職場の皆さんと、飲み会でした◎

セッティングと幹事は、実はわたし。
もう、楽しみな気持ちと心配な気持ちとで、ここ何日か、また、充分な睡眠時間が摂れずにいて、遠足に行く前の日の、小学生のようなきぶんを五月初めから、毎晩、味わってました。←

会が無事、終わって、だつりょくです。。、

わたしだけ、ウカウカして終電を逃してしまったので、タクシーで帰宅。ぽヘーーーっと、外の景色を眺めているのも、楽しかった会を回想して、ぼんやりとして、心地よい時間でした。

二次会のカラオケもみんな、思い思いにリラックスして臨めたようで、会を開いてよかった、と思いました。わたしがネタ曲をたびたび、投下するも、ちゃんと付いてきてくれたみなさんに感謝です。カラオケボックスのスピーカーをシャウトで、トばしてしまった過去があるので、今回の心配はソレに尽きたのですが、大丈夫、スピーカー頑丈だったb←
ネタはちゃんと投下した、ということですね。ぇ

店長以外、女子、だったので女子会にもなったのかな、みんなよく喋りました。普段感じていた事や、思っていた事などを話してくれてわたしは、とても嬉しかったです。

今しかない瞬間を生きていくために、職にはお金を稼いで、瞬間瞬間を繋げていくチカラがあるのは事実で、有限なる自由を勝ち取るため、みんな一生懸命なのです。そんななか、わたしは恵まれた職場に身を置けて、しあわせ者だな、と改めて感じました。

みんな、また日常に戻っていって、
寂しいかもしれないけれど、
夢は、醒めるからユメなんだ。
って、四月初めに沖縄旅行へ行って学びました。
今日もそんな言葉を思い出す、いじらしい日になったことを、とても嬉しく思います◎