24h

ねぇきいてよ 紅いポンポン

f:id:antiDOGGY:20160514214651j:image
久しぶりに髪を切りました。
脱ぎ捨てたいきもちばかりが先導していて、身の回りをお片付けしたくなったが故です。

ずっと音楽を垂れ流して聞いている癖は、やはりあまり治る気配が感じられないけど、歌を歌っているとき、音楽の聞いているときは、無心で居れて、、それがわたしの現実逃避なのかなと危うさも感じます。

きょうは、美容院でとても場違いな気がして、ソワソワしてしまいました。自分に自信がないのはきっと産まれ付きなのだから、うまくコントロールしなきゃ。

このあいだ、女子会をして、妹がカラオケで歌っていた、GO!GO!7188の千日紅は、わたしの涙腺をゴリゴリと刺激してきて、思わず涙が出たのだけど、それは内緒。

きょう、一人で口ずさんで歌ってみたけれど、お粗末過ぎて涙なんか出なかった。

人は変わるけど、それに善し悪しって、きっとなくてただただ、無情に時間を費やしていくんだとしたら、わたしはそのなかで、いつか、自分への自信を、もう少しだけ勝ち取りたい。善し悪しというフィルターにかけなくていいことも、きっとあるよね。

迷走してきたわ。。
では。